私たちの仲間を紹介いたします

ユリア株式会社で働いている仲間をご紹介いたします。店長・中堅・新人そして地域の札幌・旭川・帯広のそれぞれのスタッフから会社の良い面と悪い面を語っていただきました。当社は皆様が当社に入社をされてから大きなギャップを感じてしまうことをなるべく少なくしたいと思っています。事前にあなたが応募をしたいと思っている職種や勤務地の仲間の記事をじっくり読んでみてください。もし何か疑問があればエントリーフォームからお問い合わせください。

楽しく働くカッコイイお母さんの姿を子供に見せることが出来る職場

店長水野 彩那

自分の努力を認めてくれる会社

私自身、1歳と3歳の子供がいながら4年半前のユリアオープン時からずっと店長をさせて頂いてます。一般的に妊娠出産子育ては女性が仕事で活躍する場合、否定的に受け止められる部分かと思いますが、ユリア株式会社は自分の努力次第で、いくらでも上に上がれます。代表や役職者が女性、お母さん経験者という事もあり、産休育休にも理解があり、働きやすく、産後の復職率も高いのが当社の特徴です。楽しく働くカッコイイお母さんの姿を子供に見せることが出来る、いい職場です!

仲間としてスタッフ同士が顔を合わせる環境が今後は大事

店長同士は毎月オンラインや対面で顔を合わせていますが、札幌・旭川・帯広…と中々すぐ会える距離ではないので、スタッフ同士の関わりが浅く、名前を知ってるだけ、という人も多いのが現状です。店舗同士のスタッフの関わりが増えると、情報交換もでき、もっと良い影響があると思います。特に新人同士や中堅同士など、同じレベルのスタッフが交わればいい刺激になるのかなと思います。新人研修・中堅研修など!毎月の店長会議・全体会議で他店舗の話を全員が聞くことが出来るようになってから、更に会社全体がレベルアップした気がします。
ライバルではなく仲間!という意識にみんなが変わってきている気がします。

求人採用/エントリーはこちら

求人採用/エントリー